2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全無料サイトSENTAR(センター) 

しっかりしたサイトだなぁ~というのが第一印象。
女性受けは良いのでは…どちらかというと、恋人が欲しい人向けの真面目なサイト?
見やすいサイトの説明があったり、お試しで会員の検索が出来る部分が安心できますね。

サイトの中身、機能など
プロフィールは、結構詳しく作れるようになっています。
もう年齢や身長、住まいだけのプロフィールだと物足りなくなっちゃいますね笑
自由に書ける部分もたっぷりあるので、ある程度どんな人かわかるのが嬉しい。
ちなみに掲示板はなく、プロフィールの中に募集内容等を書くようになっています。

私のイチオシはプレイタイム検索!
会える時間帯で相手が探せる検索方法です。「会いたい」男性にとっては優秀な機能ですよね。
せっかくメールでいい雰囲気になったのに、会える時間が合わなくてそのままお流れに…なんて事もなくなります。
他にも、複数の検索方法でより好みの人・自分にあった人を探せるようになっています(^^

実際に利用したら…
真面目に恋人募集してる男性ばかりなのかな?と思ってましたが、意外にそうでもなかったです。
正直「恋人募集してる男はイケてなさそう」という偏見があった私でしたが(スミマセン)、全然違っていました笑
何でこんな良い人が…って方、多かったです。もちろんメールをしましたよ(^^#
やはりメールを多く頂きましたが、紳士的な方ばかりでした。コピーメールがゼロとは言いませんが(^^;
しっかりした社会人の方がほとんどでしたね~。
真面目に恋人探そうかなって20代のOLさんにはバッチリなサイトだと思います♪

[ 2008/02/21 01:44 ] フリアド登録&完全無料 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki198055.blog.2nt.com/tb.php/26-28fa757f






SEO対策:出会い系